メンタルケアメニューが仲間入り!

心と体は密接に繋がっています。
ストレスがあると、体にも不調が現れてきます。

お客様の中にも、施術中にお悩みの相談や愚痴を吐き出される方が多いです。
でも、ただ友達の話を聞くようにしか、対応できない自分にもどかしさがありました。

そして、私自身も、マッサージを始めたのが、自分のパニック障害を治したくて入ったヒーリングの学校が始まりだったので、元々メンタルケアに興味があり、ずっと心理学やメンタルケアに触れてきていたため、いつかまた、しっかり学びたいなと思っていました。

ということで、カウンセリングやコーチング、セラピーを新たに学んできました!
ココロとカラダの両方をケアできるサロンにしていきたいと思います。

新たに2つのメニューが加わりました!

禅タロットセラピー
潜在意識を表すと言われる禅タロットを使って、占い感覚で楽しめるカードセラピーです。

占いではないので、私が未来を予知したり、アドバイスをしたりするものではなく、カードのメッセージをもとに対話を通じて、ご自身の内側へ意識を向けていただき、自分がどうありたいか、何が問題で、何が必要か、どうすればいいのか探っていきます。

「どうしてわかるの?」と面白いほど、今の心境にピッタリなメッセージが出てくるので、セッション中に涙を流される方もいるぐらい、パワフルなセラピーです。

ライフコーチング
セルフラブ(自愛)の考え方を元に、自分を大切にし、お悩みを解消し、本当の自分の望みに気づき、実現していくためにコーチとして伴奏します。

恋愛・人間関係・お金・仕事・健康・コンプレックスなどのお悩み全般に対応可能です。
私がアドバイスをしたり、何かを教えるのではなく、ご自身の本当の思いにアクセスするお手伝いをします。
どんなお考えもジャッジすることはありませんので、安心して素直な心の内をお話ください。

コーチングは、元々私が大好きだった世界的ベストセラー作家のアラン・コーエンさんに師事。
彼の大きな愛に触れることができ、私もたくさんの方に愛を与えられる存在になれたらと思っています。


その他、瞑想会や1dayセミナー、リトリートなども不定期で開催していきます。
興味のある方は、一緒に癒しを探求していきましょう!

 

information

OPEN 11:00-20:00(火曜定休)

☎︎080-3844-0940

✉︎ info@flow-tbc.com

Access

大阪市浪速区敷津西1-3-23

MENU